獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

日常オラオラ!

オッス!おらsisi!

就活やらTOEICやらの準備をしているけどちっとも進まねえんだ!精神と時の部屋に入りてえくれえだぞぉ!(オール孫悟空)




こんちは。


たまには更新するかということで(忙しいという話はどうした)、更新します!!!!



最近アングルを変えました。良いという意見と悪いという意見があるようですが一応良いと言ってくれている方の方が多そうなのでこのアングルのままとりあえずはやっていこうと思っています。


最初は某神vpスピナー様にちょっと被ってしまうのではと心配しましたがスタイルが違うしへーき!という心強い変態からの声が聞こえた気がするのでこの形に決めました。

とはいってもこれからもっと忙しくなって当分CVにも出れそうにないので(元々出てないだろ)、みんなに忘れ去られてしまいそうですけどネ。


あと私と同じくらいの実力で頑張ってるスピナーがあんまりジースリー使ってない感あるので呼びかけて増やそうとしてます。最近爺3も流行らんのかのお。カッコイイペンで回そうとは思わないのかね!

まあ実際好きなペンで楽しむのが1番ですよね!皆さん頑張りましょーフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ



関係ないけど、最近スパイダーマンめっちゃ出てくる映画が日本で公開されたらしいのですが、めっちゃ映像綺麗で面白いのでオススメしときます。自分はカナダで去年見ました。映画のタイトルは忘れました。



では皆様良い人生を!オラわくわくスっぞ!

sisiでした