獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

裏切り

こんちはーししです

 

最近vp回してます。

 

ちょっと前に行ったダズンさん飲み会オフで色白さんからvp回した方がいいみたいなこと言われたのずっと頭残ってて、回し始めました。

 

一種の妥協。

 

本当はg-3回したいんですけど回しにあってないんですよねい。

 

vp回してもまあg-3回してる時とやることあんま変わってないしそれならvpのがいいよなあ。

というか技のレパートリーが少ないってだけだと思うが。。。

 

でもvpはイバラの道なので頑張って練習します。

なんか色々な人がアドバイスくれるし本当に感謝だ。。。

みんな優しすぎ。

 

まあvp回すのは前々からg-3回すより楽しいと思ってたことが1番大きいんである程度楽しめそうだ。

 

Twitterで動画とか上げてくと思うんで、なんかアドバイスとかあったらばしばしお願いします!

 

 

おつかりーんでした☆*°