獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

KEN

こんにちは!

獅子でございます。いつもお世話になってます。

 

昨日はね、カメラが届いたんですよ!!!

Webカメラですよ!

 

じゃーん!‪(๑•̀⌄ー́๑)b

f:id:ps_sisimay:20200121150448j:image

 

え…?なにこのカービーみたいなやつ…

 

めちゃ可愛いじゃん!!!!

 

 

て思ってたら、

立ちました。この子。

f:id:ps_sisimay:20200121150527j:image

スターウォーズに出てそうですね。あまり役に立たなさそうですけど。

 

これはロジクールメッセンジャーというカメラです。型式はV-UAM27。

ある筋の情報によると私の憧れである、KENさんが使ってたヤツらしいですわよ。

素晴らしいわね?素晴らしいわ。

 

ちなみに後ろに写ってるのは八重沢なとり。

知らない人はアイドル部で検索!

(Vtuberなんで苦手な人は注意)

 

撮ってみた↓

https://youtu.be/Cay2ZvjDAq8

(環境整えろという声は一旦我慢してください)

でもまだ良い感じの設定が分かってない感じなのでこれから扱いに慣れていこうと思います。とりあえず今まで使ってたコネクトとかよりは気に入っています。コネクトファンのみんなごめんなさい。

 

 

そんな感じでした。

みんなも新しいカメラ買おう!

おつかりーんでした🍒