獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

オフした!

お久でございます。

獅子です。

 

今日はオフしましたよよよ!

 

Purelyさん、tomさん、カイゼ、私の4人。カフェでペン回し。

 

珍メンツかと思われたがなかなかに楽しんだオフでした!

特に記事にすることもないんですけどやたらとvvvvのスパイダースピンやらエアスピのことで盛り上がりました。基本的にコリアンの話ばっかしてましたねw

 

あとtomさんが緑サンバくれました。めっちゃ回しやすい。

 

そしてまさかのPurelyさん同い年。全然知らなかったよ!

 

オフってやっぱりいいなあと思った一日でした‪(๑•̀⌄ー́๑)b

 

そんなところでさようなら

おつかりーんでした🍒