獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

100

こんにちはー獅子です

 

このたび編集でびゅーを致しましたので報告に上がりました次第です(^ω^≡^ω^)

 

こちらでございます

ミテネミテネʕ๑•ɷ•๑ʔ

https://www.youtube.com/watch?v=krKO7nZri6E&feature=share

 

 

はい、コリアン拾いでございます。

 

なんで作ったかと言うと、編集やってみたかったというのとwikiさんがコリアンの元動画をまとめたやつを公開していたからですね〜

 

うーーーん、偉大Wikipedia様。

 

曲は100(ワンオーオー)というユーロビートの曲。自分は車が好きで頭文字Dは見たんですけれど、そこに使われていた曲だった気がします

 

ユーロビート×ペン回しってありそうであまり見たことないんで(単に知らないだけかも)作ってみました。

 

ソフトはムービーメーカーを使用。ムビメカでも結構いい感じに作れるもんだね。(@_@

一応音ハメ意識してテンポ合わせたりしてるんだけど出来てない部分もあるのでもっと上手くできるようになりたい。というか特に調べもしないで直感だけでやったんで甘々ですなあ。

 

意味わからんくらい編集楽しかったんでまたやりたい。次は拾いをつくるのかソロを作るのかまだ決めてはいませんが、さらに良質なものを作れるよう頑張ります!

 

 

感想、待ってます!

おつかりーんでした🍒