獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

あけましておめでとうございます(嘘です)

獅子です。

どうもー、、、!

 

もうすぐ今年も終わるらしい。

今年は入社一年目の年となりました。研修が辛かったなという記憶。。

 

一方ペン回しは特に褒められた活躍もございませんので語ることもないわけですが、

たまにブログを更新すると見に来てくれる奇特な人もいると最近知りました。

 

あと、最近フォロワーが800を越え、いまだにフォローをいただいたりして恐縮なのですが、

あまりフォローを返せていません。

というか返していません。

 

というのもあんまりフォロバしてしまうとタイムラインが追えなくなってしまうからなのですな。情報処理能力がたぶん低いんだと思います(´・_・`)

ごめんなさい。

 

ペン回しは相変わらず好きなのですが、最近趣味が増えてきてしまって(服とか買ったり、車運転したり)、相対的に費やす時間が減ってしまっているような気がします。

でもまだまだペン回しは好きなので、どうか見捨てず来年もよろしくお願いします。

 

 

それではまた。

おつかりーんでした🍒