獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何を目指すべきか

こんにちワンダフル。sisiです。スピナーの皆さん、スタイルで悩んだことはありませんか?私も迷える子羊なのです⊙︿⊙スタイルを決める際に大切なのは自分の理想を決めることですよね。でも自分の好きなスピナーの真似ばかりしていると結局個性を失ってしま…

ペンにお金をかけるのか

御機嫌よう。sisi ですわ。最近散財しすぎて貧乏になりました。みなさんもお金の使いすぎには注意しましょう。しかし、そんな私にもお金のかからない都合のいい趣味があります(⊙ꇴ⊙)そう、ペン回しです!!!結構めんどくさがり屋で練習嫌いな私ですが、"最…

音楽

こんにチャイコフスキー!ラララララ(*´○`)o¶♪sisiです!!!今日は好きな音楽についてお話します。皆さん、音楽は好きですか?もちろん好きですよね?音楽はお手軽に、でもとても深く楽しむことの出来る芸術だというのが自分の見解です(⊙ꇴ⊙)自分の好きな音…

おすすめのペン

こんにわんこそば。sisiです。なんかペン回しの記事がぜんぜんないので頑張って書きます。今日はおすすめのぺん!!!自作抜きでいきます!5位、UPSB式kuzuG-3なんか結構色々な人が回してますよね。この改造は確かに重いんですけど基本的にバランスが良く、…

好きなバーチャルYouTuber

こんにチワワ。sisiです。皆さん、Youtubeはご覧になるでしょうか?私はよく見てます。昔はニコニコをよく見てたんですけど好きな実況者がつべに移動していったので最近はつべを主に見ます。ニコニコも見ますけどね(⊙ꇴ⊙)では、バーチャルYouTuberってご存知…

英語

おいっす!!!sisiです!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ英語話せるようにはなってきたけどなかなか聞けるようにはならないよ!!!リスニングの問題とかを解いてるとやっぱまだまだだなあと感じます。最近はyoutubeの自動字幕機能を使って勉強もしてるけどなかなか大変だね。…

ヴェノム(ネタバレしない)

こんちはsisiです。今日はペン回し関係ない記事書きます。最近でた映画のヴェノム(スパイダーマンの悪役が主役)ってやつ見たんですけどめっちゃかっこよかったです。前々からスパイダーマン好きだったからヴェノムも好きだったけど凄く良い出来の映画だった…

ペンが持つ意味

こんにちは!クソザコイングリッシュ、sisiです!今日は非対称スピナーとして「ペンが持つ意味」を自分なりに考えます。少なからずそのスピナーがそのペンを回すのには何らかの思想や主義に影響すると仮定します。また、スタイルにも関わってくるはずです。…

カナダという国(ペンスピ要素少)

こんちには٩(๑^o^๑)۶行き遅れスピナーのsisiです。今日は留学中の国、カナダの紹介をしたいと思います!(主にトロント)まずこの国に来て驚くことは、道を行く人が大体コーヒーを片手に歩いていることです。これは日本では見られないことなのではないでしょう…

好きなペンスピナー(現代スピナー)

こんにちは。sisiです。前回の続きで比較的新しめのスピナーで好きな方達を挙げていこうと思います。正直、比較的アクティブな人達を挙げるので失礼なことを言ってしまった場合取り返しがつかなさそうで怖いのですが、書いていこうと思います。では1位から(…

好きなスピナー(過去編)

sisiです。以前Twitterでも似たようなことを話したのですがブログ開設記念にこちらでも。レジェンド世代が大好きな人間なので昔のスピナー、現代スピナーで分けなければ全部レジェンドコテになりそうなので今回は分けて考えたいと思います。過去編。ランキン…

自己紹介

ペンスピナーのsisiと申します。年齢は今年(2018)において22、本来ならウマコテになっているはずの年。にも関わらず、まだまだ回しが発展途上のため、Twitterで自分と同じくらいの実力の中高生スピナーを見つけては同期と言い張る始末。主に回すペンはg-3。…