獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

好きなバーチャルYouTuber

こんにチワワ。sisiです。


皆さん、Youtubeはご覧になるでしょうか?私はよく見てます。昔はニコニコをよく見てたんですけど好きな実況者がつべに移動していったので最近はつべを主に見ます。ニコニコも見ますけどね(⊙ꇴ⊙)


では、バーチャルYouTuberってご存知でしょうか?1番有名なところで行けばキズナアイバーチャルYouTuberの1人ですね。今年の春くらいからバーチャルYouTuberにハマってしまって暇さえあれば(暇しかない)ずっと彼らの動画を見てます。特にエイレーンファミリーは応援しているのですが、自分のイチオシはバーチャル彼女ヨメミです。


ヨメミちゃんのいい所、まずビジュアルが可愛い。ショートヘア好きな人とかは是非見てみてください。そして、声と喋り方が可愛い。なんか鼻づまり声とか言われてますけどめっちゃ可愛いです。喋り方はなんか彼女とか言ってるけど子供みたいで可愛い。聞いてると癒される。個人的にはあまりかわいこぶってるようには聞こえないのですが、個人差があるようです。あざとい感じには自分は聞こえないのでそこが好き。ただし、ぶっちゃけ衣装はメチャクチャセクシーです。一応15歳設定なのに際どすぎでは。そこもいいけど。


最初、バーチャルYouTuberが出始めた頃はなんか未来感あってワクワクする感じありましたけど最近趣味でやってるような細かいバーチャルYouTuberが増えてきて有象無象状態。。。正直この状況はあまり好きではないです。。。昔は大体のバーチャルYouTuber見てましたが最近は自分の中でも捌ききれなくなってきているので好きな人の動画しか見なくなりました。その代わり、YouTuber自体に興味を持つようになってヒカキンとかたまに見てます。ヒカキンの猫可愛い。犬派ですけどね。



みなさんは好きなバーチャルYouTuberいますか?もしいないのであればヨメミちゃんを推しておきます。


ペン回し関係ない記事ばかりで申し訳ないです。sisiでした。(▰╹◡╹▰)