獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーしたんだいキモオタ?(長文注意)

こんにちえるえるーsisiです!(えるじゃないんかい)今日はペン回し関連で話したいことがありましてですねー。なんと私最近ペン回しちょっと上手くなったようです。自分でも結構やりたかったことが少しずつ出来てきてるなという印象なんですよね。まあ私のや…

ウニ

じぇじぇじぇ!シシ・エスキエルダでございます(^o^)ソイヤッ皆さんはウニ好きですか?私は好きです!でも高くてなかなか食べられないですよねー。昨日テレビを見ていたら海洋生物をテーマにしていた番組がやっていたのでなんとなく見ていたのですが、そこにウニ…

ペン回しの精神にたいする作用

ホニャニャニャニャ!sisiじゃい! 皆さんはペン回しを見て癒されることはありますか?私はあります!私が気づいたのは回しの種類によって覚える感動が違うのではないかということです。綺麗でなめらかな回しには惚れ惚れするし、スピードのある回しは元気が…

自作ジースリー2作目

こんにちは!sisiと申すもすもす。今日はまあまあ評判良さげなこのジースリーを紹介します!↓これは私の中では2作目に当たるものです。前にブログで上げたやつは3作目なのでこれは少し古いものです。なぜ今更こんなものをと思うかもしれませんが、これはサブ…

少子高齢化による問題とその解決

こんちゃいちゃいシシだよお。今日はタイトルにある通り地球温暖化の話をします。これは昨今の日本のブラック企業問題と繋がるので明日は台風となるでしょう。ストレス社会の現在ですがあなたは花粉症対策できてますか?私は二日酔いで若者の車離れを非常に…