獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多分バカ

sisiです。自覚していることがある。 私は多分バカです。頭の良し悪しで言えば、決して悪い方ではないかもしれない。ただ、要領がいいタイプではなく、なんでもそつなくこなせる人間ではないです。だから今まで自分のやり方をしっかり確立して考えてやってく…

温故知新

こんにちは、sisiです。みなさんは温故知新という言葉を知っていますか???「おんこちしん」と読みますが、中国から来た言葉であるので「故ふるきを温あたためて新あたらしきを知しる」と訓読することもできるようです。意味としては「古いものを学び直す…

おすすめの軽いペン

ちわっす!ししです!ちょっと遅くなっちまったな。この間の続きでおすすめのペン書いていくぜい!今回はかるぺんっす!3位、秋丸プレカラこれは大昔、日本で流行ったロングプレイカラーの亜種改造の1つで、最も有名と言ってもよい改造法です。集会所にも載…

おすすめの重いペン(初級者向け)

ちわっす。 シシです! この記事に影響をバリ受けたので真似します。 今日はおすすめのペンを上げていこうと思います! 最近ペン回しを始めた!という方や色々ペンは作ったけども良いペンをもっと知りたい!という方のためになるような記事を書ければと思っ…