獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

多分バカ

sisiです。



自覚していることがある。
私は多分バカです。

頭の良し悪しで言えば、決して悪い方ではないかもしれない。

ただ、要領がいいタイプではなく、なんでもそつなくこなせる人間ではないです。
だから今まで自分のやり方をしっかり確立して考えてやってくる必要があったし、やってきた。

やったことに対してある程度の成果を残してきたからそのやり方を人に教えることもあるし、それが私の喜びでもある。
教えられた人にはなんて頭が良いんだなーんて言われることもあるし、それで何回かいい気分にさせてもらったし、誇りに感じることもある。

今私が取り組んでいることも成果を出せばきっと正しかったと言うことが出来ると思う。

問題なのはエネルギーをやたら使ってしまうところ、また時間を使ってしまうところ。

ここを解決した方がいいのだが私は凝り性だし、正道をいく性格でもあるので根本的な解決は無理であると断定している。

とりあえず良い形を残したいです。結果だけ見てください。
Thank you.