獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ペン回しひとりごと

sisiです。

 

たまに思う事なのですが、なぜ私たちはペン回しをするんですかね?

 

ある一定数の人にとってはペン回しって生産活動じゃないですか。

 

ペン回し練習する→上手くなる→撮影する(生産する)

みたいな。

 

ただ生産したからには使われないと意味ないわけですよね。

 

(食用に出荷された卵は食卓に上がらないと意味が無い。放置されると鮮度は落ちる。)

 

自分にとってみると、

出したいCVがあって、落とされてもいいから提出する、みたいな時が一番楽しいんですけど、最近そういうのが減っている気がする。

(のか、単純にモチベが低いのか)

 

まあ、そんなに自分の回しに自信があるわけじゃないんですがね。

 

そんなこんなでまたお会いしましょう。

おつかりーんでした🍒