獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ペン回しずっとやってる

おひさしぶりでございやす(。・ω・。)

sisiです。

 

最近、時計、車、服、靴、と着々と趣味が増えてってる私なんですけども、ペン回しはずっとやってる。

 

ホントしぶとい良い趣味ですよね。あんまり上手くないけどさ!

 

関係ないんだけどvpがなんか長く感じるんですよねここの所。

もしかしたら回してる時にバランス崩してペンの端っこ持ったりすることが少なくなったからかもね。

その辺のことって誰も研究してないのかな?

 

今回は徒然なるままに書いていきました。これは雑記ですねい。

 

コロナが終わったらオフ会とか行きたいまる(。・ω・。)

 

それではまた会いましょー。

おつかりーんでした。