獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切り

こんちはーししです 最近vp回してます。 ちょっと前に行ったダズンさん飲み会オフで色白さんからvp回した方がいいみたいなこと言われたのずっと頭残ってて、回し始めました。 一種の妥協。 本当はg-3回したいんですけど回しにあってないんですよねい。 vp回…

ぺまわし

苦しいよお… ペン回し苦しいよお… 回せば回すほど鬱になるよお… 技術力高くなっても意味ないよお… 根本的になにかが違うよお… 否、ペン回しは楽しい。 楽しいから苦しいのである。 好きだから一生懸命やるのである。 一生懸命やることは辛いことである。 ス…

オフ

sisiです。 dozenさんが長野から東京に来たということでオフ発生。 ありがたいことにダズン氏からお声がかかり、行くことに。 内容は酒飲んでカラオケに行ったというくらい。まあ普通。(麻雀行くという話もあったが消えた) 結構色々なスピナーと話すことが出…

Hala Clis

お久しぶりでございます。 シシです! あいりさんのHala Clisという即席CVに出演することが出来ました。 こちらがそのCVです↓ https://youtu.be/2DPa2hYXhx4 あいりさんがCVを作るということは知っていたもののまさかHalaシリーズだとは思っておらず、動画を…