獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

オフ

sisiです。

 

dozenさんが長野から東京に来たということでオフ発生。

ありがたいことにダズン氏からお声がかかり、行くことに。

 

内容は酒飲んでカラオケに行ったというくらい。まあ普通。(麻雀行くという話もあったが消えた)

 

結構色々なスピナーと話すことが出来て、自分にとっては凄くいい機会になりました!

スピナーと酒を飲むというのも良いですねー。

 

酔った勢いで色白さんと結構話したけど、かなり実のあることを聞いたのでこれを生かしたいな。このブログにその内容を垂れ流すのはなんとなく勿体ないし、あまりベラベラ話すと体現できないのが経験上分かっているので特に書いたりはしません。

 

今回の飲みで話してくれたみなさん本当にありがとうございました。またこういう機会があったら話しましょう!

ペン回し練習しときます。

 

お疲れ様でした。