獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

Hala Clis

お久しぶりでございます。

シシです!

 

 

あいりさんのHala Clisという即席CVに出演することが出来ました。

こちらがそのCVです↓

https://youtu.be/2DPa2hYXhx4

 

あいりさんがCVを作るということは知っていたもののまさかHalaシリーズだとは思っておらず、動画を出したあとに知りました。

 

全体的に明るい感じで楽しく見れました。

ペン回しも結構統一感のある感じがしたのは非対称が多いからですかね???

 

私から各人にコメントするなんてなかなかおこがましいのでとりあえず自分の元動画とそのお話でも。

こちらが私の動画です↓

https://youtu.be/-Jcz8LJBIKM

 

あいりさんって日光好きそうだなーと思ったので日光入れました。あとはウマコテっぽく見えるようにカーディガン着ました。

 

指摘されていたように所々ダサい感じになってしまっているのは気づいてました。締めの指も頂けないし。

ただ撮影する時間が無さすぎてこの動画を出しました。出さない(挑戦しない)よりは絶対いいと思ったので。。。

 

とはいえ締めの流れとかは結構好きなんでそこだけ気に入ってます。序盤の流れもう少し練れたはず。

 

今回めちゃくちゃいい勉強になりました。

やっぱりスピナーはCV出さないとダメですね。

今まではインプットばかりしていたけどアウトプットが出来てこそのペン回しですもんね。

 

とりあえず大手即席に出るという目標は達成出来たので、今度は普通のCVに挑戦したいです!

 

 

それではまた次の更新で…

バイバイ!