獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

避けられない議題

こんにゃく。ペンスピナーのsisiです!今日はちょっとシリアス(⊙ꇴ⊙)?学校とかでペン回してると「どうしてペン回しやってるのー?」って言われることありますよね。そして、たまにやってることを批判されることも。。。ネット上ですら誰かがペン回しの動画…

嗜好品

こんにちワイン。エスキエルダです。皆さん、お好きなお酒はなんですか?私はビールです(ワインじゃないのか)。ビールにも色々ありますよねー。日本はビール大国ですし皆さんなんだかんだビール好きですよね!今日はビールについて短く?語ります。残念なが…

日本語は優しい言語

How's it going? シシです!私は今カナダで英語を勉強しています!語学学校に通っているんですがそこでは色々な国の人がいるわけです。韓国、台湾、ブラジル、メキシコ、チリ、エクアドル、コロンビア、ドイツ、スイス、イタリア、フランス、ロシア、、、な…

ネタが尽きた

こんにチベット仏教。sisiでーすなんか頑張って書いていたブログですがネタが尽きましたのでどうでもいいこと書きます。最近私が頑張っていることは英語のリスニング力を上げることです。授業で先生が言っていることはまあ十中八九分かるのですが、例えば店…