獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

sadness

こんにちはー!

sisiですう。

 

 

izatoくんのsadnessに出ました。

https://youtu.be/Svq3X0yJmJc (これね)

 

出てたスピナーそれぞれ一人ひとりに感想書くみたいなことしたかったんですけど今回は自分の動画を掘り下げたいのでやめときます。すみません。個別に求められれば応じます(大したことは言えません)。

 

私の元動画はこれです。

https://youtu.be/D3E4JGclekE

 

 

とりあえず撮影に当たって頑張ったことと、良くなかったと思うことを書きます。

 

 

 

〇頑張ったこと

 

・円軌道になるアングルを探した

・キモイ指遣いはなるだけ避けた

・色々な系統の技をバランスよく使った

 

〇良くなかった点

 

・ガタツ

・CVの雰囲気にそぐわない謎の明るさ

・明確な見せ場がない

・〆が弱すぎる

・ペンがあまり回ってない(腕を動かすのやめた方がいいかもしれない)。

・新規性ゼロ

 

 

等ですかね

 

総合すると及第点とは言えないし、良い動画とは全く言えないものを出してしまった。

だから出すのを凄く迷ってたんですけど、あまり時間もなかったし練り直せなかったこともあり、これを出しました。

 

とりあえず〆だけでも畳み掛けたりしてこだわりたいなと思いました。それがまず最初にやらないといけないことだと思います。これは明らかにあっさりしすぎてるし、バクリバから122なんて陳腐なコンボはCVではあまり使うべきではないなと実感しました。

 

あと、この動画全然新しいことをしてないんですよね。とりあえずチャジガト→3バクのあとのソニひねで手のひら返すやつをやりたかったんですけど、見せ場とは言えないな。新規性ないし。

 

とはいえ難しい技を決めまくるような動きをしたいわけでもないので自分の中で結構せめぎ合っている感じ。ワガママすぎる。

 

 

 

CVに関しては結構好きでした。タイトルと雰囲気がちゃんと合っている感じしました。

sadnessという名前は安直すぎるような気もするけども…

なんか悲しいことでもあったんでしょうか。。。

 

編集は好きでした。またizatoくんのCV出たいな。

 

 

 

 

ありござ。おつした。

sisiでした。