獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ペン回しが…したいです

はいどーもーばーちゃるゆちゅーばーのシシエスキエルダです!(キズナアイ)


こんちゃペンスピナーのsisiです。


就活が忙しくなってきてしまって完全に忙殺されてます。やること多すぎ。ペン回しさせろ。



ペン回し界でもちらほら就活始めてる人いますよね。まあそういう年齢の人は大抵ウマコテなので私とFFではないんですけどネ。


割と業界自体は絞れてるんですけど今まで準備しなさすぎなのと大学時代なにも頑張ってきてないので割と困ってます。

私が1年休学してたこともあって就活終わった同期たちが経験者となって私のこと助けてくれるのでまだマシですが。。。ほんと周りには感謝してます。



みんな勉強はちゃんとやろうね。そして良い大学に入ってもちゃんと勉強続けるんだよ!勉強以外(ペン回し以外)も頑張ってね!sisiオジサンとの約束だ!



今日はこんなところで。電車移動の合間にブログ書くのも良いですな。ばいばい!

sisiでした。