獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ペン回しの精神にたいする作用

ホニャニャニャニャ!

sisiじゃい!


 


皆さんはペン回しを見て癒されることはありますか?

私はあります!


私が気づいたのは回しの種類によって覚える感動が違うのではないかということです。


綺麗でなめらかな回しには惚れ惚れするし、スピードのある回しは元気が出るし、ダイナミックな回しには映画でも見てるような感覚になるし、技巧派の回しは連続的な驚きを覚えるし、クラシックな回しは良さをいつまでも噛み締めていたくなる。



逆算して考えると、自分がどういう回しが好きなのかを知れば自分の性格が分かりますし、今度はそれが頭の中で再構成されて自分のペン回しに現れてきます。


自分の回しにそれが現れてくると恐らく自己満足に繋がるのだと思います(憧れに近づくため)



みなさんも自分の理想について考え直してみてはいかが???

何か得られるかもしれませんよ!

(あとは適正との相談)




そんなこんなでLet'sペン回し!

sisiでした!