獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ヴェノム(ネタバレしない)

こんちはsisiです。


今日はペン回し関係ない記事書きます。


最近でた映画のヴェノム(スパイダーマンの悪役が主役)ってやつ見たんですけどめっちゃかっこよかったです。


前々からスパイダーマン好きだったからヴェノムも好きだったけど凄く良い出来の映画だった。


まあPV見れば分かりますけどヴェノム喋ります。めっちゃ強いし迫力もあって想像の3倍は面白かった。


英語しかなかったから英語で見たけど(字幕なし…)なんとかストーリーは分かりました。ストーリーも面白いと思う。友達と行きましたが、日本人たちには好評でも韓国人はあんまりみたいだったみたいです。。。なんでやねん。

続きが出たら是非見たいな。




sisiでした。皆さん日本語で見たら感想聞かせてください。