獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ペン回し?

ペン回しです。

 

どうもししです。

 

なんか日本暖かくない?と思いつつクソ分厚いダウンを着てきてしまった私が書いております。

 

突然ですが昨日作ったペンをご紹介。

f:id:ps_sisimay:20200107094454j:image

 

カメラ通してみるとvpぽさあるけどこれはミルキーポップなんですな。

なんちゃらポップ系のペンて軸に模様があるじゃないですか?

これが邪魔だとか言う人がいますが私はこれを利用するのも面白いのではないかと思っております。

というのも軸の中にインサートを入れるとこの模様と化学結合を起こして面白い見た目になるからですなあ。

ただしなんでも良い訳ではなく、ミルキーポップの場合は白い泡?みたいな柄なのであまりに白っぽすぎるインサートを入れるとあんまり良い見た目にはならなかったりで考える余地があるところが興味深い。

 

まあ、ここまで色々言っといてあれなんですけどこういうことってもう既にビートレさんがやってますよね。

だからパクリか?と言われれば、

はいパクリです。

 

ただ、こういう改造がもっと流行ればいいのじゃないかな?とは思います。

 

ちなみに昨日スピループスでソーラーポップを買ってしまいました。貧乏なので1本だけ。ずーん。

 

個人的にミソだと思うのは(カメラを通せば)vpぽい見た目だけど実際にはサンバなのでvpが上手いこと手になじまない日も回せる?という点。

 

私のようにコンディションの波に悩まされるvpスピナーは作ってみるよろし。

 

デザインも楽しめますよ!

 

今日はこんなところで、

おつかりーんでした🍒