獅子座

ペンスピナーsisiによる雑記

ただいま

メチャクチャお久しぶりです!お久しブリーフ!!!

sisiです!


やっと帰国しました!もう日本にいます!




まあ多分これ読んでる人は知ってるんですけどネ。今じゃ普通に日本での生活をエンジョイ出来ています!


まあ特に語ることはないのですが今年は自分的に色々大変になる年なので頑張っていこうと思います。

あと、ケンブリッジ英検のFCEという級に合格致しました。その辺でなにか質問がある方がいれば是非聞いてください!


忙しくなる前になんかしらCVに出れればなーとは思うのですが…

何となくペン回し的成長は自分の中では少し見られるので挑戦できたら挑戦したいです*1



とまあこれからもブログはサボりがちになりますが更新したら必ずツイートの方はするので見捨てないでください!



それではまた!

sisiでした!

*1:ε(。・ө・。)з